家出カフェターコイズ壁画が完成いたしました!

入間川から吹く風とゴッホの壁紙を見ながら薬膳茶で心も身体も癒されるそんな非日常の空間。家出カフェターコイズ店主。北風貴子のブログ。

 

家出カフェターコイズを建てる時に必ずやりたかったことがあります。

それは一目見てターコイズだと分かるような目印を作ること!

それが「壁画」

試行錯誤をしましたがとうとう完成いたしました!

思い起こせば、去年の8月19日。

宇宙からのメッセージで「天女のマスター」と言われ

一度は諦めた《東學》さんのクラウドファンディングの壁画のリターンをポチり、緊急事態宣言をくぐりぬけながら先月4月22日に無事完成いたしました。

 

説明など、いらん!

是非ご覧下さい。

 

圧倒的世界観!

家出カフェターコイズを表すのに言葉はいりませんね。

 

 

4日間お暑い中ターコイズのために、全集中力で仕上げてくださいました東學さんにお礼を申し上げます。

貴重なオフショット♡

 

學さん、本当にありがとうございました。

 

 

皆さんも是非見に来てくださいね。

 

映える写真が撮れますよ!