他人やネットの意見に振り回されていませんか?

入間川から吹く風とゴッホの壁紙を見ながら薬膳茶で心も身体も癒されるそんな非日常の空間。家出カフェターコイズ店主。北風貴子のブログ。

 

昨夜は恒例【満月の夜の瞑想会】でした。

自分が瞑想を始めたのは2年前。今ではやらない日がないほど瞑想が大好きです。

瞑想と聞くと、一部の特別な人がやるもので自分には関係ないと感じる方もいるかもしれませんが全然違います。

瞑想が何かよく知らないからやらないだけで、もう全員やった方がいい。やらないともったいない!

 

悩みのない人なんていないと思いますけど、悩みを他人やネットの意見で問題を解決しようとしていませんか?次々と新しい意見を聞く度に迷っていませんか?

一生懸命悩んで問題を解決しようとしているのになぜ答えが見つからないのか。答えが見つからないと思考はどんどんネガティブになっていき、負のループから抜け出せません。

家族や会社に時間をかけるのになんで、自分には時間をかけないのでしょう。自分の中の内なる声を聞いて自分がなにをやりたいのか、確認して自分をブラッシュアップしていくのがMAX瞑想システム™️です。

 

満月の夜にやると、リラックスしてマインドが鎮まり銀河の中心の元々自分がいた場所につながります。無限の宇宙の存在だと認識したとき、どんなことも実現可能な自分を創造することができるのです。私がご案内いたします。

 

次回の【満月の夜の瞑想会】は4月27日火曜日20:00~22:00になります。費用は¥1000。季節の薬膳茶とおやつ付きです。ご予約承ります。