フォーチュンフェスティバル春の宴 大盛況で終わりました!

入間川から吹く風とゴッホの壁紙を見ながら薬膳茶で心も身体も癒されるそんな非日常の空間。家出カフェターコイズ店主。北風貴子のブログ。

 

 

前日の土砂降りが嘘のように晴天に恵まれ「フォーチュンフェスティバル春の宴」が開催されました。

今回で2回目。魔法学校から牛窪さん、多江子さん、さとこさん、葉月さん、ユキさんがご参加くださり13名のお客様に楽しんでいただきました。

遠くからも初めてご参加のお客様もいらして、SNSの力ってすごいな。と感じました。まさに風の時代。風の噂も……に例えられるように、風が時代を作ります。人間の進化は「噂」で始まる。いい噂が広まりますように。笑

 

今回のおすすめであります「包丁マッサージ」からの「DNAアクティベーション」からの「チャネリングor占星術」

包丁マッサージは2本の包丁を交互に叩いて邪気(カルマ)を切ります。その振動がとても気持ちがいい。

私も受けましたがズシンと骨の髄まで響いてなんとも言えない感覚。身体の中でプラスイオンとマイナスイオンが整います。

 

1度やったら病みつきに。フルセッション(60分)を受けてくださる方もいらっしゃいました。

 

その後にDNAアクティベーション。スッキリした後に光をたっぷり入れていきます。コダンにエネルギーがしっかり入るとDNAレベルでやる気スイッチが入ります。私もやってる時に頭のてっぺんが、カァーッと熱くなり終わるとスーッと波が引くように元に戻ります。

何人もやると自分も元気になり、カラッポだったガソリンタンクが満タンになった様です。

 

その後にチャネリングや占星術を受けると、腑に落ちること腑に落ちること。目に見えない領域のお話なので分からなくてもいいのです。ちゃんとあなたのスピリットが聞いていますから。本当に不思議なんですが、その後に必ずやりたいことが見つかったり、滞ってたことが動き出したり、上手くいかないことが決裂して終わりになったり、何かしら反応があり、それがその方にとっていい事でも悪いことでも動き出すということは凄いことだと私は思います。なぜなら、だんだん歳をとると同じことの繰り返しが楽で、新しいことや変わっていくことが辛くなるこらです。

 

今回は飯能のオーガニックカフェ「野いえ」さんにキッチンカーを出していただき、参加者全員にビーガンランチプレゼントさせていただきました。

3日間寝かせた発酵玄米プレート。と自家製アップルジンジャー。

スペシャルベジカレー。

 

タコライス。

 

どれも美味しくてまたお願いしようと思います。

次回は8月頃を予定しております。

フルセッションをご希望の方は随時受付中。ご相談くださいね。

皆様の自己実現が動き出しますように。いつも願っております。