「星降る夜の瞑想会」を開催致しました。

入間川から吹く風とゴッホの壁紙を見ながら薬膳茶で心も身体も癒されるそんな非日常の空間。家出カフェターコイズ店主。北風貴子のブログ。

 

 

月に一度か二度。満月の夜に瞑想会を行っています。今回で二回目。

毎回4名様~5名様にお集まりいただいております。

 

ブッダは言いました。
「瞑想をしないものは無知である」

ミステリースクールで伝授された「MAX瞑想システム™️」は

しっかり時間をかけて、あなたのマインドの中の余計なゴミ=雑念を丹念に取り去っていく「至高の瞑想」です。

果てしない銀河と繋がる、永遠のようなリラックスタイム。

しかし、そのやり方は驚くほどシンプルです!

「MAX瞑想システム™️」とは40年もの長きに渡って瞑想を日課として取り組んで来たファウンダー・グッドニー グドナソン氏が、考案したオリジナルな瞑想の手法。

初心者でもシータ波、いわゆる眠る寸前のような深いリラックスの境地に到達でき、静かで穏やかなマインドの状態をもたらします。

 

「どうしても雑念が消えない」
「本物の瞑想を学びたい」
「真のリラックスを得たい」
「王者・成功者のマインドを手に入れたい」
という方は、
MAX瞑想システム™️を一度体験してもらうといいと思います。

 

先日は、初めて瞑想をした方がとてもリラックスできた。と
一時間があっという間で
「終わりました。」と言ったら
「えっ、もう一時間経ちました?」
と仰っていました。
瞑想は自分と向き合う時間でもあります。
ひとりでやるのは難しい。
すぐ動きたくなる。
という方にも是非参加していただきたいですね。
次回は2021年1月13日水曜日
20:00~22:00
おやつと季節の薬膳茶付きで1000円です。
会員でない方もご参加いただけます。