ぐっも♡
一昨日アマプラで【病院坂の首縊りの家】を久々に観ました。
今観ても佐久間良子さんの演技は素晴らしい!
桜田淳子さんやピーターさんも美しくて役柄にピッタリ✨
市川崑作品は何回みても感動すら覚えるから不思議です。
本日朝活で読んだ箇所はP186「PATH(道)によって保証されるアバンダンス」です。
この章を読んで感じたこと変化したことをシェアします。
今朝のブレイクアウトルームでも「お金」についての話題が尽きません。
皆、お金がないと夢が叶わないとか
お金があれば成功するとか
お金が現象化をつかさどっていると思っていることでしょう…
私もアデプトを受ける前はそう思っていました。
きれいごとを言っても、実際お金がないと何もできないと思っていたからです。
でも、そう思っているうちは何も変わらないということがPATHを進んで行くうちに分かってきました。
アデプトを受ける受講料ですら高いと思っていたのに、今はこんな安くていいの⁉️と思うくらいです。
それは何故か?
PATHを進むことによって自分の波動が上がったからです。
私は、高いお金を払っても自分のやりたいことをやる!
自分の似合う服を着て自分に合う物を食べる。
わかりやすいです。
日本には武道や茶道、華道、香道、装道などたくさんのPATH(道)があります。
形而上学にもPATH(道)があります。
それは人生の達人になる道です。
自分が7年間滞りなく自分の思い通りにお金や人や物が動いているのは、PATHを進んで自分の波動を上げているからです。
その方法が形而上学の中にある。
波動って目に見えないけど、言葉や身なりに出ます。
もっと知りたい方は6月10日(火)のランチ会に来てね!
ご予約はこちら↓↓↓

今日もロイヤルでアドベンチャーな1日をお過ごしください✩.*˚